スケジュール

2013年7月6日土曜日

0

ハコキン・アドリブバーナイト乱入w & NEW ITEM GACHA

(。≧ω≦)ノコンチャ!!らいら ぶるまぁでし!!
昨日遂に行ってきました。。とゆうか捕獲されたw

ハコキン・アドリブバーナイト!!
暴れてきちゃったwww
遅くまでいてくれたお客さんありがとうございましたあ┏○ペコ
そしてなによりオーナズのおふたり!!
みのちゃん&みほろちん
ぐらすちゃん、くろちゃん!!
ありがとおおおおキャハ♪(●´∀`●)
めちゃ楽しかった(〃▽〃)ポッ
駆けつけてくれたみずきちゃん感謝感謝┏○))ペコ

ウチの選曲はみのちゃんのストライクゾーンだそうでw
盛り上がってくれましたwwよかったああw
 また暴れに行かせてね(○´ェ`○)ポョ
一枚しか撮れんかった(´・ω・`)ショボーン
記念の一枚ですww
そしてそして。。。。にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
そうなんですw
HA-PTがSTAR HEAVENに出張LIVEやってくれちゃうんです!!
恒例7DAYイベントですがリスタのDAYのため日にち変更
7/15月曜にやっちゃいますよ^^詳細はまた報告いたしますー^^

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
NEW ITEM GACHA

DOLLY MESH DRESS7種類+SP1
是非!!おためしください┏○))ペコ
設置場所

0 コメント: