スケジュール

2013年7月14日日曜日

0

今週のま・と・めw&7DAY eventおしらせ

タイトルのとおりw今週のまとめ報告~w
どんだけwてぬきwwwww( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ

水曜☆MIRAGEさんにて2時間プレイしてきました^^
いつも楽しくやらせてもらってるわけですが、
今回夏とゆうこともあって衣装はミニ浴衣^^
UMI USAさんのLBで可愛いのもらっちゃったのでw

木曜☆SOLEさんにて定期スピン^^
暑さのためか脱ぎたい衝動でw
lingerie nightVol2やっちゃいましたよ^^
可愛い中にもエロは忘れませんw

土曜日☆RQコンテストにて裏方で頑張ってきました^^;
これは一番大変だったww
14人分のフォーメション作成バタバタでしたw
衣装は夏らしく浴衣~大人っぽくしてみました(*´ェ`*)ポッ


土曜はお友達のREZ DAYパーティがあってClub Zainさんで少しだけど回してきました^^
さすが!!Zain!!ってかんじでしたwww
トップバッターは緊張でしたよ^^;
いつもSHダンスで頑張ってくれてるMizukiちゃんもDJで登場!!
みんなを楽しませてくれたに違いありません^^
衣装は楊貴妃さんよりプレゼントだったw主役からもらってしまったw
可愛い衣装ありがとうございました!!
豪華な顔ぶれでしたああw汗かいちゃったw

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
7DAYイベントのお知らせ

今月二回目となる7DAYイベントはリスタの影響も考え、
明日15日に開催いたします
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
HACOオーナズがやってちゃいますよおおキャハ♪(●´∀`●)
かなり盛り上がっていきますよお(*´ェ`*)ポッ
おたのしみに~^^

0 コメント: