スケジュール

2014年3月6日木曜日

0

(ΦωΦ)ふふふ・・・・皆さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ブログの更新とまってるー(とか。。。言っちゃ(/ー\*) イヤン♪
はいすみません。。。とまってま(´-∀-`;)
今日は久々のDJです~^^
SOLEさんで木曜定例でございます┏○))ペコ
今月から新コンビですぞ゚+。(〃ω〃)。+゚

SOLEの名ダンサーNOAとコンビ組みますぜw
HTMのメンバーでもある彼のダンスは最高☆
ぜひ一緒に楽しんでくれたらいいな^^

時間はいつもの23:00START
場所はこちらです↓

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
お知らせ
明日7日通常は7DAYSの日ですがしばらくお休みなので。。。
ごにょごにょ・・・・
DJバトルでもお世話になったCLIMEさん!
そうですwCLIMEさんにお邪魔しますよ( ̄ー☆キラリーン
しかも!!ELECTROは封印なのですw(´-∀-`;)だいじょうぶかな。。。

R&B~HIP HOPの珍しい音で当日はやらせていただきます┏○))ペコ
いちど聞きに来て!!(w)

当日RENくんと一緒にやらせていただきます┏○))ペコ
きんちょーーーーーーーーーーw
黒音RENはかっこいいですよー!必見(ノ゜⊿゜)ノ
みなさんおまちしてますー☆


0 コメント: