スケジュール

2013年7月16日火曜日

0

お疲れ様でしたキャハ♪(●´∀`●)

7DAYeventありがとうございました!!

初っ端から決めてくれたDJ-JPさすがとw
あたしはかっこよすぎてよだれたらしてましたよ。。。w
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
動画の方は上にアップします^^みなさんぜひみて!!
すごいかっこいいよw
かっこいい音にかっこいいダンスを決めてくれた
姉御ことMIHORO!!かっこよすぎだぞ( ̄Д ̄
来てくれたお客さんはおもしろすぎだったwwww
会話貼りたいですwww
ってことでウチのかわいいSTAFFのみずきちゃんが
かっこよくSSとってくれてるのでBLOGでちぇっくだ!!

SSたくさんとってくれてますので~みてください^^

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*
お知らせ

今回のイベントをもちまして
STAR HEAVEN DC
一時閉店いたします

応援してくださった皆様ありがとうございました^^

すぐ戻ってくるので今しばらくお待ちください┏○))ペコ
なお、個人的なイベントは続行いたしますので(*ノ∀`*)
引き続き応援よろしくお願いします~

出張DJやりますよ(*ノωノ)♪
一緒に騒いでやってください^^

ブログも更新ぞくぞくいたしますので~チェックしてくださいね♥

0 コメント: