スケジュール

2013年12月8日日曜日

0

ありがとうございました┏○))ペコ


今年最後の7DAYS EVENT
ご来場いただいたお客様へ
昨夜イベントにお越しいただいてありがとうございました。
中盤トラブル等でご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした┏○))ペコ
配慮も行き届いてなかったかもしれません。
スタッフ一同がんばっていきますのでまたぜひ遊びにきてくださいね^^

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

いろいろトラブルもありましたが無事に終えることが出来ました
こんな日に緊急メンテとは。。。とほほ。。。
でもみんなで乗り切れたので良かったです^^
いつも遊びに来てくれてるラーちゃんがSSいっぱいパシャパシャ(*´ェ`*)
少しのお時間だといってたが。。。いっぱいある~w






今回のいべんとを持ちましてSHDCの公式いべんとは終了となります。
今年もお世話になりました┏○))ペコ
まだ不慣れではございますが来年もどうぞよろしくおねがいいたします。
スタッフ一同来年もお待ちしてます(*pωq*)

12/7Event
DJ Boom2。Marchin。REN。ZAKU。
DM SIZUKU NON
ライティング MIZUKI
3時間お疲れ様でした^^
来年リベンジ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しますw



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

0 コメント: