スケジュール

2013年7月26日金曜日

0

本日 "Color my Life #18" にて暴れさせていただきます!(ノ∀`)

(つω・`)コンバンワ
昨日はSOLEさんにお越しくださいまして
ありがとうございましたー^^
1時間あっとゆうまでしたねw
昨日のテーマはビアガーデンとゆうことで
バドガールに変身w
こんなものも作っちゃいましたw
昨日限定でフリーで配布いたしましたw
なおこちらのガチャは10L$となっておりますw
8種類あります^^
SOLEさんのお店にも置いていただけることになりました^^
ぜひチャレンジ!!w
素人なのでクレームは受け付けませんw
その他ガチャも置かせていただく予定です^^
おたのしみに^^

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

さて・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!
本日DJNa2ことなっちんとAzulさんで暴れてきますよw

開催日:7月26日(金)

時間:22:00(JST)~DJ Na2

   23:00(JST)~DJ LAYRA

場所はコチラ↓
お待ちしております!!


0 コメント: