スケジュール

2013年9月2日月曜日

0

2DAYS Event (。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

【コンバンワ.+゚*。:゚+】q´∀`*)キャハ♪
9月に入りましたねー^^

Re Openイベントにたくさんの方が
来てくれてありがとうございましたー(*- -)(*_ _)ペコリ
一人ひとりお声かけれなかったと思いますが
感謝の気持ちでいっぱいです(ノω`*)

DJで登場のみずきちゃん、ダンマスもおつかれさまでした^^
これからもがんばっていきましょう^^


DJ-SOARA 参りましたねwかっこよすぎでした(;´Д`A ```
また一緒に組みたいですね^^


DJ-KOUSUKE トランスかっこよかったです^^
延長したのに最後まで残ってくれた方ありがとうございました。


DJ-ZAKU  師匠~って音でみんな楽しんでくれてました^^
さすが師匠!!ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜


DJ-NA2 (´゚∀゚`)キタコレエロイ音で来るのかと思ったら
やられましたねwこれwみのちゃんへの挑戦だったのか?wwもってかれたーーーw


DJ-JP ラスト飾ってくれたみのちゃん^^
もうNA2にやられたのかと思いきやwかませてきましたょww
音かっこいいww一人でよだれたらしてましたw(え


DM-Sizuku ダンスお疲れ様でしたー^^
さすが雫ちゃん対応早いwwだんすかっこよかった^^
これからもお世話になりますw


DM-MIHORO 姉御~(*´ェ`*)ポッ
あなたのダンスはエロイです(え
さすがでした^^みのちゃんのとの息もぴったりでGoo!!
また一緒に暴れてください^^

他にもSSがいっぱいあるのでみずきちゃんのBLOG↓

本当に本当にありがとうございましたー^^
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いしますー^^

0 コメント: