スケジュール

2013年9月6日金曜日

0

7DAY EVENT 久々に開催です~^^

こんばんわ~(*´ェ`*)ポッ
明日はリニューアルして初の7DAYイベントDAYです~
といってもw明日はなりゆきのOPENとなりますw
REオープンのイベントで回さなかった私ですがw
明日回しますwでもwあそびにきてくれたDJさんを
捕獲してみようかとおもってみたりww
ダンスマスターは今月から仲間に加わってくれるであろうw
SIZUKUちゃん~

22じからのSTARTです~
場所はこちら↓

飛び入りのDJさん大歓迎ですよ(えw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そして火曜日にHACOフレンド~のぱーてぃ~
DJ NA2のスピンで暴れてきましたよw
あまりうまく撮れてないけどw張っておこうw
楽しかったです^^トランスで攻める予定のなっちゃんでしたがw
我慢できすwやってくれました!!w
かっこよかったww







0 コメント: