スケジュール

2013年6月8日土曜日

0

EVENT終了~ご来店ありがとうございました^^

おはようございます┏○ペコ
きのうはEVENTいっぱい開催されてる中、
STAR HEAVEN 7DAY EVENTにお越しいただいて
誠にありがとうございました^^

開始前にハプニングが続しつwどうなるかと思いましたがw
何とかみなさんのおかげでのりきれました┏○))ペコ

☆初めてSHに登場してくれたDJ-Kousuke!!
こうちゃんいい音ありがとうでした^^

★急きょDM依頼をしたにかかわらず
かっこいいダンス披露してくれたマフィンちゃん!!
またやって欲しい(〃▽〃)ポッ(勧誘?w

☆スタッフのみずきちゃん!!がんばったね^^
おつかれさまでした^^ありがとうーー

イベントのSSがないのですが・・・
お客様から素敵なSS(ライラで申し訳ありません><)
いただいたのでのせますwww

ひでさん(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


0 コメント: