スケジュール

2013年6月18日火曜日

0

ご来店ありがとうございました┏○))ペコ

こんばんわ~。
昨日は友達にいっぱいご来店いただいて楽しかったですw
前半そあらっちかなりかっこいい音で攻めてきましたね!!
ミスったと言いながらもかっこよく最後はきめてくれました!!
後半ライラですが。。。変な汗かいてましたwwww
中身がナツコデラックスではないかと疑いがwww
でもとても楽しいイベントになりました^^
ありがとう!!
最後は大好きな妹のりんたんのために一曲
「LOVEどっきゅん♥」
これが一番盛り上がってたwwwwwwなぜだw
とゆうことで次回は27日になります^^
題して「木曜ポルノ」IN STAR HEAVENになります^^
エロ満載でいくのでw未成年はご遠慮くださいwwwwww

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*
お知らせ
DJ-LAYRAがですねなんと!!
フランスのお店MIRAGEさんで月一スピンが決定しました^^
毎月第二水曜になります^^
これに伴い英語ができるHOSTさん募集します(○´ェ`○)ポョ
らいらとやってもいいとゆう方はlayra bulmerまで^^
なにせw当人は全く英語ができませんwww
おまちしてますwww

もう一店舗
海外になりますが毎週火曜日22:00or23:00
DJ-KOUSUKEとのリレーになりますので、
どちらが先にやるかはおたのしみですww

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*
遅くなりましたがwらいらのファッション日和
17日のイベントの衣装です^^



0 コメント: