スケジュール

2014年2月8日土曜日

0

7days 。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

こんばんわ^^昨日の7daysご来場ありがとうございました^^

ちょっとPCが不調のため少し遅れましたが。。。。

まあちんがばっちり決めてくれましたねえ(〃▽〃)

まあちんありがとう!!

そして重い中DMがんばってくれた愛樹ちゃん~お疲れ様でした^^

かっこいいダンスでしたよお(*´ェ`*)ポッ

23時からKOUSUKEが登場!!

この男すごいんですW

すごくかっこいい音と彼にしか熱い音で会場盛り上げてくれました^^

KOUSUKEありがとおおおお!!

次回の7daysはなんと!!初登場のDJさんがやってきますよ~W
詳細は後日のせま~すW

さて本日はELFINのフロアにお邪魔します(*・ω・)*_ _))ペコリン
22時スタート!!
今日は全国的に寒いのでホットな曲をと思ったのですがW
どうなるやらWいつもどおりがんばりまーす゚+。(〃ω〃)。+゚
開場はこちら

0 コメント: