スケジュール

2013年12月1日日曜日

0

ようやく更新・・・・(;-_-) =3 フゥ

皆さんこんにちわ┏○))ペコ
なぜかまったくログインできなくブログの更新が止まっておりました・・・・
すみません><

先週末土曜日大好きな仲間がいっぱいの
DanceCloud haco」にてJPことみのちゃんと初DDGナイトやってキタデスヨ(*´ェ`*)
DDGは仲間内ではwみのるジャンルといわれておりますw
hacoぶろで詳しく説明が書き留めてあるはず!!w
お気に入りから飛べます゚+。(〃ω〃)。+゚
みのる音はやっぱりかっこいいなあ@@
自分もがんばらなければwww
とても楽しい一夜でした~また一緒にやりたいなあ☆


27日DJ NA2のSHDCでのイベントがありました^^
この日はリスタが絶対に来ると踏んで強行したLIVE....
がwしかしwこなかったwwwリスタめw
リスタがいつ来てもいいように、前半抑え気味だったナツコだったが・・・・
後半ぶっ飛ばしてくれましたw
流石です!!この日Danceも新調していた私w(*・ノェ・)コッソリ
照明はみずきちゃんが担当してくれてちょーかっこよかった^^
HOSTには雫ちゃん、まふまふ、とむとむがやってくれて助かった^^
この日新メンバーが増えました^^
「あめりちゃん」です^^只今Danceのお勉強中です~
皆さん仲良くしてくださいね~

木曜日~SOLEさんでの定例~
このひ初挑みとなったリクエストタイム~
そうなんです。後半~お客さんのリクエストで曲をかけていこうと思い立ったんです。
もちろんあたしが持ってたらの話ですがwwwwww(ここ重要w
好評だったのでちょっと続けようかと・・・・@@
来週は演歌特集だ(*´ェ`*)ポッ
ナニが飛び出るか楽しみですw

金曜日~BAR Kさん 着ぐるみナイト~
先月毎週金曜日DJぶんぶんのDMをさせていただいておりました^^
今月は定例がないとのことだったのでラスト定例だったわけですがw
みんな気合はいってたなw着ぐるみナイト楽しかったですw
またやりたいですね~^^

土曜日~INASDINERさん~月末イベント~
2時間4DJ2DMでやってまいりました~
ナツコ、ま~ちん、らいら、れんくん
あいじゅちゃん、のんちゃん
このHOTなメンバーで暴れましたよw
この日またやってしまったwそうです。。。。w
hacoでの野菜うり、、、、w
ネギ売ってきたおおおw


そして本日~12月1日一発目~
梵天DJの銀ちゃんとシッポちゃん~
このお二人のDMやってきます(*´ェ`*)ポッ
久々の銀ちゃん、シッポちゃんの音~楽しみです(〃∇〃) てれっ☆
START22:00~24:00

0 コメント: