スケジュール

2013年10月15日火曜日

0

::::::::7DAYS EVENT&告知:::::::::

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
ブログ更新~
先日
Dance Cloud hacoへ来てくれた皆様ありがとうございました~
無事にイベントも終了いたしました~
大成功に盛り上がってました~(*´ェ`*)ポッ
これからもDance Cloud hacoよろしくお願いします^^

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+
さて本日はSHDCのイベントのおしらせです~
17日木曜日~7DAYS EVENT開催します
22:00START
今回SHDCに初登場するDJ KURAZOさん
HARD STYLEな音たのしませてくれますよ^^
DANCE MASTER - SIZUKU
23:00
SHDCでもおなじみ~DJ ZAKUさん
IKUZO-MIXなど数々な音で笑いも盛り上げもあり
今回はどんな攻めで来るかたのしみです^^
DANCE MASTER - LAYRA

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
告知その2
18日金曜日DJ LAYRAがなんと!?
エルフィンに登場しますよ~w
2時間たっぷり楽しみたいとおもいます~^^
エルフィン様のBlogはこちらから↓

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
告知その3
Shirakawa Modern City
チャリティーEVENT
22時からDANCE TIMEです~
Dj LAYRA DM SIZUKU 
DANCER
 MAYA(milky maihime)
RUKI(milky maihime)
なかなか見れないメンバーでのイベントです^^
ぜひとも遊びに来てね^^

0 コメント: