スケジュール

2013年8月8日木曜日

0

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

7月末に参加させていただいたVaisの動画があがってたので乗せておきますw
すごいかっこいいいいいいいい(*/∀\*) 
映ってるのあたちじゃない|ョェ・´)
っと(*・ノェ・)コッソリおもってみたりw

ウットリε-(o´_`o)ハァ・・

すごい思い出だ~と感動です!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆
本日SOLEさんにて
「池面集団ナイト!?」開催!!
イケメンです( ・´ω・`)ボソッ

普段女子のあなたもメンズになってみてはいかがでしょうか!!
おまちしてます^^
場所はこちら↓
23時からSTART
HOSTはSizukuちゃんです

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+
告知
STAR HEAVENついにリニューアルOPEN決定!!
そうなんですしばらくお休みする予定がww
早速復活します^^
SIMも移転し心機一転がんばっていきますので、
よろしくお願いします┏○))ペコ
そしてそしてリニューアルイベントも決まりました^^

6人のDJさんがリニューアル飾ってくれます^^

30日DJ-Mizuki DJ-SOARA DJ-KOUSUKE

31日DJ-LAYRA DJ-Na2 DJ-JP

豪華二日間!!計6時間!!のイベントになります^^
ダンサーも豪華に行きますが(〃▽〃)ポッ
詳細は次回のお楽しみに~

0 コメント: