スケジュール

2013年5月9日木曜日

0

本日はSOLEさんでROCK ナイト(○´ェ`○)

昨日MIRAGEさんのほうにたくさんのかたがきてくれました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
初の海外スピンでとても緊張しましたがすごくいい経験が出来ましたキャハ♪(●´∀`●)
わたるん&じゅなちん超~ありがとうです!!
昨日の一部をあのお方が!SSいっぱい撮ってくれたので下のリンクからドゥゾ♪(っ'ω')っ))

このショットカッコいいのでwいただき!!

なお今夜はSOLEさんでの定期スピンとなっております^^
テーマ「ROCK」激しい夜にしましょうw(*ノωノ) イヤン

昨日はElectro&transでがんばったのでw今日は暴れたいと思いますw

あそびにぜひ!!きてきてーw

0 コメント: