スケジュール

2013年4月11日木曜日

0

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿こんばんわ

どうも・・・・風邪ひいちゃってるオーナのらいらです。。。。

そんなわけで(どんなわけじゃw

本日はCLUB SOLEさんでの定期スピンDAY!!

本日のテーマ
「VAMPIRE」

ゴシック系でのご来場でもっと楽しめるかもです^^
会場も一味違うステージになってるかと思いますw

なんとですねw相方ちゃんのwあの雫ちゃんが!!
色白になってしまったのでTeam Riversi解散の危機でしたがw
(うそですw(-。-;)
まだライラの方が白いのでOKです・・・w

これからも、このコンビでやっていきますのでwよろしくですww

雫ちゃんのカッコいいダンスでみなさん一緒に踊りましょう^^

場所はコチラ↓


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*
7日のEventありがとうございました^^
スゴイいっぱい来ていただいたので嬉しかったです┏○ペコ

SHでのDMデビューを果たしたMizukiちゃん^^
これからの成長は目が離せません^^


左から→あんちゃん→まさみちん→らいら→みずきちゃん→SAYちゃん
RLフレとも言えるwまさみちゃんの久々のインともあって仲間は大騒ぎでしたwwwwww





0 コメント: