スケジュール

2013年2月12日火曜日

0

2月7日ご来場ありがとうございました^^

7のつく日2月最初に登場してくれたDJ-Marchin

迫力あるサウンドと濃いメイクで登場wwww

素敵な一夜になりました(o*。_。)oペコッ



たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました^^

STAR HEAVEN 改装期間にはいりますので、
17日のEventはなしですご注意ください。
リニューアルして戻ってきます(ノ∀`)

リニューアルオープン27日となっております。
素敵な建物になっておりますのでぜひぜひお楽しみに^^

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*
2月7日のEventの様子は
STAR HEAVEN StaffのみずきちゃんのBlogにたっぷりのってますのでご覧下さいませ^^

リンクはこちらでーす↓

*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*

0 コメント: