スケジュール

2013年1月29日火曜日

0

Tahnk You for your Coming !! ☆ReZ Day Event ☆

REZ DAY Event ありがとうございました!!
たくさんの方にお祝いしていただけてすごく幸せでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

協力してくれたSTAFF
あんちゃん&みずきちゃん
スペシャル━゚+。*(pq´゚3゚`*)゚+。*━サンクス

そしてDJ-Na2さん!!
たまりませんwwwwwwwww
誕生日のお祝いにぴったりなコスでいらしてくれましたw

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノあの大物歌手も登場!
えーちゃん!!wwww
かっこよかったぜいw

ご来場いただいた皆様すごくかんしゃです^-^
プレゼントもいただいちゃって+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

DM中はSSも撮れなかったのでざんねーん;;
しかーしw1枚だけw
終わった後に残った皆さんで記念撮影できましたー^^

おいしそうなw大きなケーキでした(*´ェ`*)ポッ
みずきちゃんありがとう^^

みずきちゃんのBLOGでいっぱい素敵なSSがあがってるのでみてみてねー^^

次回のEventは2月7日となっておりますー^^
ぜひぜひいらしてくださーい( *・ω・)*_ _))ペコリン

STAFF一同おまちしておりまーす^^

・Owner Layra    ・ Staff Anna、Mizuki

0 コメント: